SSブログ

夏祭り? [登山]

 

DSC03759 sonet600.JPG

 

個人的に正月以来の連休だ。

本当は毎日出撃したいんだが、タイヤはねぇ~わ、ガソリン代もねぇ~わ で、


ちょっと自粛中


しかし日曜はと・・・・

いつもの様に出撃してきた。

例によってクソ暑ぃので早起きするつもりだったが、ちょっと寝坊、ピットに着くと既にスイスポが

お~久しぶり♪と、( ̄皿 ̄)y-°°°しながら ぐだぐだとダベっていると、

次から次へと見慣れないマシンが通り過ぎる。

しかもやたらとロードスター(おはきび ?)

早朝のオープンは超気持ち良さげだ。ちょっと羨ましい。

程なくして常連さんも集まって来た。










そして・・・・


















DSC03729 spnet600.JPG




































・・・・
































なんて暑苦しい・・・
(--〆)



今日は激楽しかったぜ! ( ̄ー ̄)b






で 今日のEDは、
Megadeth - Head Crusher
ムステイン大佐ぢゃ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタル工作Ⅳ昼はあち~わ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。