SSブログ

梅雨は明けたか? [登山]

 

DSC04880 sonet600.JPG

休み無し40日ぶっ続けの激務も落ち着き、

やっとまともに休めるようになった。

たがこれが何時まで続くか・・・




昨晩突如降りだした雨も上がり。

朝には路面もドライ。

当然の如く出撃して来た。



途中待ち構えていた黒いマシンと合流し、ランデブー。

普段は瞬殺されるんだが、今日はこっちのペースに合わせてくれたようだ。



ピットに着くと既に先客が多数。

暖かくなるとみんな出てくるのが早いな。

冬のこの時間なんかほとんど誰もいないんだが・・・

そんなこんなで、ウダウダとクルマ談義で盛り上がるが、

ムシ暑っちいのなんの。

これからはもっと早起きしなきゃいかんのか?


今日のEDは
Guns N_Roses - Dead Horse
イイ曲だぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。