SSブログ

12月ダイジェスト & 走り納め [登山]

DSC00413 sonet 800.JPG
12月2日


この日も寒いが、天気は上々

不思議と?朝早くめが覚める。そして出撃。

普段はピットまでの一往復しか走らないんだが、

ダンパー復活でで調子に乗ったオレはもう一本走ることにし、

いつものピットをスルーする。

見慣れないS2000が止まっているのを横目に・・・

ん?  S2000?折り返してもう一度ピットを通り過ぎる際、横目でオーナーを探してみるが、

それらしい人はいない。  そして、走りながら ふ と思う。

「そういやぁ ビートのおっちゃんが会う度に S2000 がどうとかこうとか言っていたような・・・」

もう一本走り、満足したので、ピットに入ると、オーナーがすぐに降りて来た。


案の定 ビートのおっちゃんだ。    本当に買いやがった(笑)

DSC00229 sonet800.JPG


ってことは、今日から ”ビートのおっちゃん”改め、”S200のおっちゃん” か・・・

何かイマイチなネーミングだな ( ̄Θ ̄;)


そして何時もの淹れ立てコーヒーを頂く。 ゴチでーっす (>Д<)ゝ
DSC00230 sonet 800.JPG



12月23日

この日は登山口で黒いマシンと落ち合う。

前日の雨で路面は所々ウエット。

「まあゆっくり上がりますか」 と 登山を開始する。

走りだして暫らくし、何気にバックミラーを見ると、

 黒いマシンの後ろにもう一台?!(@_@;)

  白いスイスポ・・・

何か後ろからスゴイプレッシャーが ・・・

てっか 強烈な暗黒面のフォースを感じる 。 !!(゚д゚屮)屮

微妙にペースを上げてみるが、当然の如く着いて来る。

なんかコワイ・・・(((n;‘Д‘))η

路面のお悪状況と背後からのフォースに怯えつつ、なんとかピットにたどり着くが、

後ろの2台はそのままスルー   そして 仲良く走り去って行った。
DSC00391 sonet 800.JPG

やっぱこの人らジャンキーだわ(笑)

その後すぐに S200のオッチャン も合流し、

淹れ立てコーヒーご馳走になりました。m(__)m

やっぱ山の淹れ立てコーヒーはウマイぜ!!
DSC00406 sonet 800.JPG


12月31日

午前中洗車を済ませ、昼前に水気飛ばしがてらに上がってみる。

昨日までとは打って変わってめちゃめちゃ寒い!

しかし空はスカッと快晴。

流石に大晦日ってこともあって交通量も少ない。

ってか貸切!?

うん 何かいい走り納めになった。
DSC00507 sonet 800.JPG




という訳で、今年一年遊んで下さった方
本当にありがとうございました。

来年も宜しくでアリマス o( ̄◇ ̄ゞ


今年最後のヘビメタは

Helloween & Candice Night - Light The Universe
なぜかリッチー嫁www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活 v( ̄Д ̄)vあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。