SSブログ

釣り 再び [釣り]

DSC04675.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
今日は登山を中止し、再び釣りに行って来た。
 
前回、息子に釣らしてやりたかったが、結局釣れなかったからだ。
 
ってか オレもちょっと悔しくて・・・
 
 
結局 娘に釣竿を買ってやり、ついでに? 自分の分も買った。
 
そして息子のライフジャケトも・・・    金が(((ρT-T)ρ
 
 
日出前に起床し、眠いながらも前回の場所へ。
 
 
 

 

釣竿を購入したついでに、特価品のルアーも買ってみた。

DSC04705.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
これがイイのかワルイのかは分からないが、カワイイので使ってみることにする。(笑)
 
 
 
 
子供達は前回要領を得ているので、今回はとっとと始める。
DSC04714.JPG
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
前回同様 全くアタリは来ないが、そんなオレらをあざ笑うかの様に、すぐ目の前で魚が跳ねる。
 
しかも頻繁に・・・   
 
 
こっちが素人だってことが、魚にはバレバレのようだ。(笑)
 
 
挙句に正面の水門を開放され強烈な水流が・・・
 
DSC04712.JPG
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
そしてボチボチ帰ろうかという時 娘の竿にアタリが!?
 
 
娘は「もぉームリ かわって!」と言うと、オレに竿を渡してきた。
 
確かに相当重い。 しかし、重いだけで、引っ張り返すような力は全くない?
 
 
釣りあげると案の定
DSC04717.JPG
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

 結局今日の収穫はこれだけ。

クッソー 何か意地になってきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。