SSブログ

117 [登山]

DSC04926.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
2週間ぶりに登山をしてきた。
 
この暑さのせいで、みな早い。
 
オレは比較的1番乗りが多いんだが、今日は5番目、
 
いや、途中のパーキングにも5,6台いたから、相当遅い方か。
 
朝6時半で・・・
 
しかも今日はとんでもないマシンが!?
 
 

 

 

以前、オヤジ@氏から、「若いのが117クーペをレストアして乗っている。」

と聞いていたんだが、今日上がって来た。(連れてきた?)

 

オレも旧車は好きなんでワクワクしながら近づいて行くと!

DSC04932.JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

 

 

 

 

 

 

  !?

 

 

 

 

 

 

 

DSC04933.JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 


 

 

 

 


 

 

 

DSC04933tr.JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

 

 

 

 

 

  (-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スゲーマシンだ・・・いろんなイミで・・・

 

 

何かの罰ゲームだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は子供達と近くのプールへ。

ここは屋根があるんで、直接日が当たらずイイ

結構涼しく過ごすことができる。

大人:¥100  小学生以下:¥50   と安いし(笑)

 

プールの疲れで午後はグッタリしていたが、

夕方、家の近所に散歩へ

 

DSC04953.JPG
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO 

 

相変わらず 田んぼや用水路の生き物を探す。

 

この辺にブラックバスでもいれば、いつでも釣りが出来るんだが(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

39℃!! ・・・バーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。