SSブログ

今日も雨 [釣り]

 DSC05105 so-net.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
今日も雨だ。
 
先週といい 休日を狙ったような雨
 
登山にも行けず、釣りにも行けず、ストレスがたまる。
 
家でゴロゴロするのもいいんだが、
 
せっかくの休日が勿体無いんで 子供達を連れ、中古釣り具屋に行ってみた。
 
 
 
ここは中古のルアーとかが沢山あり、眺めているだけでもオモシロイ。
 
実際何に使うのかよく分からん物ばっかりなんだが・・・
 
 
で 良く分からないまま なんか使えそうな小物をカゴに放り込む。
 
油断していると娘も  なんかカワイイ♪  とか言ってルアーを放り込んでくる!?
 
金色の小判みたいなヤツとピンクの毛ばりみたいなヤツが合体してるヤツだ。
 
 
しかし値段を見てビックリ!  ¥780 (@_@;)   中古でか!? 
 
ちょっと待った! となだめ   ¥300台の物でカンベンしてもらう。
 
見た目そんなに変わらないのにこっちは新品。 訳ワカラン
 
 
息子の方は 値段を見てオレの顔色を伺って来るからまだいいんだが・・・
 
 
その他、ルアーの針にかぶせるヤツ(娘が怪我しないように)、息子の竿を束ねるバンド、
 
息子のルアー、娘の竿に付ける針を引っかけとくヤツ と
 
ナンダカンダで¥1400位 財布から消えてゆく。
 
 
結局自分の物何も買ってねーし (-_-;)
 
 
しかも まだ一度も魚を釣ってないんだが・・・ (--〆)
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーベキューレンズ ドナドナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。