SSブログ

また散財 [日記]

DSC05158 1280.JPG
 SONY α77 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5
 
朝から雨 日曜の度に雨だ。呪われてるのか?
 
 
今日は、トライアスロンの為、いつもの登山道は封鎖
 
そして、町内の川掃除が重なり、どっちにしても朝練(登山)は不可だった。
 
 
例年だと町内川掃除とトライアスロンが一週間位ずれて行われるので、
 
計二週 登山が出来ないんだが、今年は同日開催となり、ちょっとラッキーだ。
 

 

ってことで、朝は川掃除。

DSC05151 1280.JPG

 SONY α77 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5

自宅周辺は住宅地なので、ゴミはほとんど無く、あるのは藻ばかり。

大勢で撤去するので30分もあれば終わるのだが 清掃時間は8:00~10:00まで。

いつもの事だがやることが無くなり時間をもてあます。

結局近所の人とグダグダ喋っているだけだ。

町内会長さん。空気読んでくれよ 1時間で十分だろ?

 

清掃が終わると、子供達と恒例?の釣り具やへ。

 

見るだけのつもりが・・・

 

 何か男前なルアーに心奪われ、またイラン物を買ってしまう・・・

DSC05155 1280.JPG

 SONY α77 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5

 先週は自分の物を何も買ってなかったんで、ヨシとしよう。

釣れるかどうかは知らんが(笑)

ってか 釣りに行けよ。(-_-;)

 

 

午後は庭でイヌの相手をし

DSC05120.JPG
SONY α77 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5
 
 
 
 
 
その他 買い物等・・・
 
 
 
 
 
 
そしてマシンは
DSC05147 1280.JPG
SONY α77 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5
 
 
 
三週間不動で、ブレーキローターが!   Σ(`Д´ )マヂ?
 
 
 
来週こそは登山したいが、天気がどうか?
 

 
 
 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンズ ドナドナまたもや雨か! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。