SSブログ

ひと月ブリに登山して来た [登山]

DSC04635.JPG
 SONY α55 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5
 
長かった。
 
休みの度に雨ばかり。  一か月ぶり位か?
 
久しぶりに出撃して来た。
 

 
登山口で準備をしていると、3分もせずに オヤジ@氏が現れる。
 
相変わらずこっちの行動パターンが読まれている様だ。 
 
 
いや監視されているのか?
 
 
 久しぶりの登山にお互いテンションが上がっているのか言葉も交わさず登山を始める。
 
 
 

 

 

 風も涼しく、窓全開で走るのが気持ちイイ。
 
 
 しかし、
 
長期の不動状態でブレーキローターが錆び、恐ろしい程に効かない。
 
今使っているプロμのパッドは熱を入れてローターに被膜を作るヤツ。
 
一度錆びるとなかなか復帰しない。 
 
登りはブレーキを引きずりつつ、慎重に上がる。
 
 
 
いつものパーキングに着くと、ほぼ同時に常連S2000のオッチャンもやって来る。
 
 
この人も監視してんのか?
 
DSC04576.JPG
 SONY α55 + MINOLTA AF 28-105mm/3.5-4.5
 
 
久々の天気だが、今日は他の常連さんは現れなかった。
 
その反面 バイクやチャリは多かったな。 トライアスロンも終わったんでチャリは競輪選手だろう。
 
 
結局、ブレーキの効きが復活したのは下山した頃だった。
 
来週の日曜は仕事の予定なんで、また振出に戻るのか?
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。