SSブログ

ひさびさのピーカン 昭和の族車現る!? でもホントはH4年式 [登山]

DSC05727.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
晴れた!
 
しかも暖かい!
 
今日は気分良く出撃だ。
 
 
登山口で準備を済ませ、発進しようとした矢先、
 
軽の痛車が目の前を横切る・・・
 
 

 

すぐに追い追い着くとウットオシイので、とりあえず ( ̄皿 ̄)y-°°°

そしてだいぶ先まで行ったかな? って頃に発進するが、

ソッコーで追いついた。 (-_-;)

 

しょうがないので煽らない程度の距離を開けつつ こちらの存在をアピールしてみるが・・・

 

譲らん ヽ(`Д´#)ノ

 

後ろ見ろよ!

 

あまりに譲らないので、一瞬だけ、ケツにベタ付してみると、やっと譲ってくれた。

 

 そっから先は自分のペースで快適登山♪

すると、見慣れないローレルとすれ違う。

 

ドシャコで爆音 (-_-メ)

まるで昭和の族車のようなセンス。

 

思い当たるフシがある・・・

 

ピットで一服していると先程のローレルが帰ってくる。

そして、ニコニコしながら会釈しつつ通り過ぎて行く。

 

やはりヤツだ。( ̄_ ̄|||)

 

 

そしてもう一往復した後、ピットインして来た。

 

 彼は2年程前、R32 TypeM 改 2.5L に乗っていたが、事故で廃車。

それ以来会っていなかったが、最近復活のウワサは聴いていた。

 

で これ

DSC05732.JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

ザ★漢のフルローン♪(σ・∀・)σ

 

ハヤシ←間違えた SSR MK-Ⅲにメッシュ って どんだけオヤジな趣味なんだ?

オレの年代が喜ぶのは分かるが、22歳でこれは・・・シブ過ぎる。

 

でも久し振りに話が出来て楽しかったな。

また来いよ!

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。