SSブログ

ポカポカ陽気だったので久し振りに近所の公園に散歩して来た。 [日記]

DSC06407.JPG
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO 
 
今日は特に予定も無く、ポカポカ陽気だったので、子供達と近所の運動公園へ散歩して来た。
 
子供達は自転車で、オレは歩き・・・
 
まあ 運動不足なんでちょうど良いか。写真撮りながらだし。
 
 
 
 

 

DSC06469.JPG
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO 
 
 
 
息子と娘はなぜか?仲が良く、勝手に遊んでくれるのでこっちは助かる 。
 
 
ずっとそうだといいんだが。
 

 
DSC06518.JPG
 SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

 

天気がいいせいか子供連れの人も多く、今日は遊具のないところで遊ぶことにした。
 
 
まあ 自販機でジュースを飲んで、尚且つ喫煙所があったんで、オヤジには好都合。
 
 
DSC06538.JPG
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO 
 
しかし5時前には曇りだし、寒さが増して来た。
 
子供達は遊んでのるで 暑い!とか言っているが、 写真撮ってるだけのオレは手も悴んで・・・
 
暗くなったせいでシャッタースピードも落ち、手振れ連発 (-_-;) 
 
で 撤収することに。
 
 
12月は殆ど休みがなかったので、ゆっくり散歩できたのは良かったな。
 
1月もあまり休めそうにないし・・・
 
 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。