SSブログ

ゴールデンウィーク 1日目 釣りと散歩 [釣り]

DSC07657.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今年のGWは4日休みが取れた。
 
いつ呼び出されるかヒヤヒヤしながらだが・・・
 
 
初日は朝から息子と釣りに出かける。
 
釣り場に着くと、ちょうど帰る人がいたので挨拶がてら釣果を聞いてみると、
 
橋の下で小さいのが一匹釣れただけ・・・  とのことだ。
 
 

 
 
 
以前に比べると釣りをしている人もだいぶ出て来たんで、
 
この場所が全くダメってことは無いようだ。
 
 
で、今日こそは! と意気込んで始めてみるものの、全く反応無し( ̄Θ ̄;) 
 
 1時間程でサッサと撤収する。
 
 
家に帰ると、今度は娘が散歩に連れてけと言う。
 
先日導入された自転車に乗りたくてしょうがないらしい。
 
DSC07661.JPG
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO 
 
長く乗れるように とちょっと大きめを買ったんだが、
 
ぜんっぜん足届かん(笑)
 
 
 
でも走りだしたら普通に乗れてるんでダイジョブだろう。
 
 
DSC07755.JPG
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO 
 
だが、今度はヘルメットが小さくなってきたらしい・・・
 
また金が 【T__T】
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。