SSブログ

朝からヤラレタ! [釣り]

DSC08521.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨日の天気予報では、今朝の予報は雨だった。
 
今朝はゆっくりと朝寝坊するつもりだったが・・・
 
いつもより早く目が覚める。まぁ休みの日っていつもそうだが。
 
そして何気に外を見てみると、
 
雨なんか降ってねーじゃねーか! ヽ(`Д´#)ノ 
 
慌てて飛び起き、登山するべく出撃した。
 
 

 

コンビニでコーヒーとパンを買い、登山口へ向かって走っていくと、

雨がパラパラと・・・

登山道に着くまでも無く道は完全にウエット。

渋々帰還することに。

家に帰ると、全然雨は降ってないんだが(笑)

この辺、タマに有るんだが、山の方は降ってるのに、自宅の方は降っていないという・・・

朝からまんまとやられたワ (-_-;)

 

朝練の時間が空いたんで、ガーデニング(庭の草取りとも言う)でもしてみる。

最近仕事の悩みで精神的に参ってたんだが、草取りって何か無心になれるんで嫌いじゃないな。(笑)

午後からは特に用も無かったんだが、息子がゲームしたいから連れてけってんで

家族でデッカイ電気屋へ。

 

そして夕方、時間が出来たんで一人で釣りに行ってみる。

DSC08522.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

 

まぁ相変わらず釣れる気もしないし、ルアー投げてもアサッテの方へスっ飛んでいくし・・・

でもまぁ ボケーっ川を眺めながらリールを巻くのも悪くないな。

当然?釣果はゼロだが(笑)

まぁ気分転換にはなったんでヨシとしよう。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。