SSブログ

梅雨はあけているのに雨ばかり [祭り]

DSC_0004.JPG
Sony Xperia Z2 SO-03F

 
最近、台風の影響もあってかヤタラと雨の日が多い。
 
今週も、土晩~日朝にかけて雨との予想。
 
昨晩の段階で雨が降っていたので、登山はもう諦めていた。
 
 
しかし、朝起きると雨はやんでいる。
 
登山に出撃しようかと悩むが、路面はヘビーウェット。
 
山は諦め、釣竿1本持って川に散歩に出かけてみる。
 
 

 

 案の定、最近の雨でかなりの増水。

いつも歩いている所は完全に水没。

小一時間ほど投げてみるものの相変わらず反応なし。

コイはバッシャバッシャ跳ねているんだが・・・

 

夕方は近所の公園で町内の夏祭り。

町内の祭りなんで、規模は小さいが、ビンゴゲームや花火もあって結構楽める。

DSC09028.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
思えば一昨年、息子がビンゴ大会で釣竿を当てたが為に、釣りに連れてゆくハメに・・・
 
 
結局自分の方がハマっているという(笑)
 

 

DSC09035.JPG
 Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 

 

 初めての花火撮り

ぜんぜんイイように撮れん (+_+)

 

打ち上げ花火も・・・

DSC09036.JPG
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

 

惨敗

 

星じゃない  花火だ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。