SSブログ

またも週末台風? [登山]

DSC09526.JPG
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 
今日は台風が来るとか来ないとか・・・
 
今回の台風は何かスゲーらしいが どうなん?
 
空は怪しい雰囲気だったが我慢出来ずに出撃する。
 
 
そして何時ものオヤヂ達と何時もの様にグダグダおしゃべり。
 
まぁ このグダグダが楽しいんだけどな。
 
 
今日は薄い上着を羽織っていったがそれでも寒いくらいだった。
 
 
 
午後からは・・・
 

 

一向に雨の気配も無いので、娘と二人で公園に散歩へ

 息子は眠いから と昼寝

 

今日はヤケに人が多いなと思っていると

DSC09563.JPG
 SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

 

 
フェスティバル♪  らしい(笑)
 
カーニバルは無いのか?
 
有料だったので入るのはやめた。
 
 
 
 
順番待ちの間に屋外で練習する学生さん
 
DSC09550.JPG
 SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO 
 無許可掲載(笑)
 
 
とても上手でした。
 
 
 
 
 
DSC09566.JPG
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO  
 
 
 一方娘はというと
 
ブランコで多少遊んだが、人が多すぎてあまり遊具が使えなかったのでジュースを飲んで撤収。
 
 
相変わらずチャリがデカいが 大分上手に乗れるようになったな。
 
 
 
 
2014/10/8
 
怪奇・・・  いや 皆既月食  撮ってみたけど
 
DSC09523.JPG
Sony α77 +MINOLTA AF ZOOM 75-300mmF4.5-5.6 NEW
 
 
 雲が無かったんで先日のスーパームーンよりはマシか?
 
でも拡大するとやっぱイマイチか・・・
 
 
今回は以前ヤフオクで¥5,000で落としたレンズを使ってみた。
 
そういえば使うの初めてかも(笑)
 
 
次は普通に満月にチャレンジしてみっか。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。