SSブログ

久しぶりに釣りに行ってみた。 [釣り]

DSC_0049.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
今朝は雨が降っていたので 登山は中止。
 
ゆっくり朝寝坊をした。
 
 
昼ごろには雨も上がり、日が出たり 曇ったり。
 
 
ちょっと風が強かったが、久しぶりに釣りに出撃することに。
 
そしていつもの釣り場に行ってみると ・・・
 
 

 

 

DSC_0041.JPG

 Sony  Xperia Z2 SO-03F

今朝までの雨のせいか、足元が泥とガレキでムチャクチャに。

長靴も用意していなかったので あきらめて撤収。

 

以前下見をしていた場所が近くにあったので行ってみると、足場もさほど悪くない。

とりあえず投げてみる事に。

DSC_0045.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F

 

 今日は久しぶりに娘も参加。

 

相変わらずバスは釣れないが、藻が大量に・・・

 

結局息子と二人で藻がどれだけ釣れるか競って楽しんでいたようだ。

 

DSC_0047.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
 
オレの方はというと
 
相変わらず釣果はサッパリ!
 
 
でも、ダイブうまく投げられるようにはなったかな。
 
ルアーがあさっての方向にすっ飛んで行く事がほとんど無くなった。 無いワケじゃ無いが・・・
 
 
投げてるだけでもストレス解消になったんでヨシとしよう。
 
 
ガッツリ寒くなる前にもう一度くらい来るか。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神輿パソコンが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。