SSブログ

だいぶ寒くなって来たなぁ [登山]

 

DSC09817 (2).JPG

 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

朝6時 まだ薄暗い。

天気はというと、雲の合間から青空が覗く程度。

1カ月以上放置したマシンはホコリと鳥のフンで悲惨な状態になっていた。

朝自宅で洗う気にもなれなかったので回り路してコイン洗車場でホコリをザーっと洗い流す。

 

久しぶりの登山は相変わらず気持ちイイ。

が、ちょっとタイヤのフニャフニャ感が気持ち悪い。

気温がだいぶ下がったせいかタイヤの空気圧もダイブ下がったようだ。

ノーメンテにも程があるか?

 

いつもの場所へ着くと誰もいない。 今日も一番乗りだ。

ってか誰か来るのか?

しばらくすると オヤジ@氏 が到着。

今日はバイトの若いのを連れて来た。

良く覚えてないが、117クーペの痛車に乗ってた子か?

 

雲の間から陽が差すと、そこそこ暖かい。風も無いのでそれほど寒さは感じないな。

相変わらずサバゲーの話で盛り上がり、勧誘を受けるが・・・

武器調達の資金も無いので聞かなかったことにしてお茶を濁す。

ホントはめちゃめちゃ参加してーんだが。

 

今日は珍しく S2000 のおっちゃんは登場せず。おは鷲行ったのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンが・・・釣り納め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。