SSブログ

相変わらず風邪が治らず・・・ [登山]

DSC09959.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
相変わらず咳が止まらない。
 
特に夜。 咳き込んで眠れない日が続いていた。
 
昨晩は 咳止めの薬 + はちみつ(お湯で溶いて) + 薬っぽいトローチ  とてんこ盛りで摂取。
 
おかげで久しぶりに眠れたようだ。
 
 
いつもの様に起床し、外で( ̄皿 ̄)y-°°°  ←これが咳の原因ってのは無視(笑)
 
天気と路面を確認する。 
 
 
天候は曇り。 ただ 昨日の雨で路面は微妙。
 
体調も優れないがガマン出来ずに出撃して来た。
 
 
道中は予想通り乾いた部分と濡れた部分が不規則に出てくる。
 
コーナーの立ち上がりで急にウエットになったり、その逆もしかり・・・
 
怖くて踏めない。
 
 
Pに着き、いつものようにコーヒータイムするが・・・
 
寒い・・・誰も来ん・・・
 
 
オヤジ@氏に連絡してみると、今日はサバゲの日だと。
 
待ってまーす! ってメールが返ってきたが、寒いのでおとなしく帰宅する。
 
 
午後からは、嫁と子供がじーちゃん家へ遊びにいったので、書斎の掃除でもしてみる。
 
まあ書斎は基本オレしか使わないので、倉庫状態だが。
 
机の上を配置換えして、気持ち良く ブログがUP出来るようにと (笑)
 
まぁ自己満足なだけだが 。
 
とりあえずスッキリした。
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。