SSブログ

走り納め [登山]

 

DSC00036.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

 

年内の仕も昨日で終わり、大晦日になってやっと正月休みだ。

先日の日曜は仕事で登山出来なかった為、今日 走り納めに上がって来た。

 

さすがに通行も少なく、終始マイペースで 気分良くいつものピットに着く。

ここ数日 気温は少し高めだったが、それでも朝は結構冷える。

コーヒー飲みつつ一服するが、誰も来そうに無いので早めに撤収することに。

 

帰りもまた、他の車両に絡むことなくマイペースで走ることが出来た。

誰にも会えなかったのはチト心残りだが、気持ちのイイ走り納めが出来た。

 

午後からは、娘が写真を撮ってほしいというので、・・・

 

クリスマスに爺ちゃん・婆ちゃんに買ってもらった ブレイブボードに乗っているところを撮ってくれと。

 

本当に乗れんのか?とか思いつつ観ていると・・・

フラフラしているものの、結構乗れてるし(笑)

DSC00063.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO 

 

 

子供って何でも覚えるのが早いもんだと感心する。

と同時に オレも年寄だなぁ と(笑)

今度はオレも挑戦してみるか!?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。