SSブログ

走り初め [登山]

DSC00156_20150102.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
朝起きると雪がちらついていた。
 
雨ざらしの車をみると窓にウッスラと積っている。
 
我が家のカーポートの柱に付けた温度計をみると、なんと0度!  ( ̄_ ̄|||)
 
路面の凍結も怖いので、少し遅く出撃することにする。
 
 
途中何か所か 雪が残ってアイスバーン状態の所もあり、ビビりながらの登山。
 
無事 いつものピットにたどり着くと、すでに先客が。
 
そして いつもの常連に加え久しぶりに見る顔もチラホラと現れる。
 
ヤッパ正月休みは皆暇らしい(笑)
 
 
久しぶりの面々で話も盛り上がり、気づけば昼に・・・
 
皆 鼻水ダラダラで(笑)
 
 
さすがにバイクの面々はこなかったけどな。
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。