SSブログ

New マシン [クルマ]

DSC02059.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
4月から我が家に配備されたNewマシンである。
 
とはいっても自分が勤めている会社の払い下げ車両だ
 
しかも今まで自分が乗っていた車両なので特に目新しいことも無い。
 
 
まぁ せっかくなんで、散歩がてら写真でも と思い、子供たちと近所へ撮影に 。
 
 
 

 

DSC02044.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
クルマの写真を撮りにきたんだが・・・
 
 
邪魔するヤツラが ヽ(`Д´#)ノ 
 
 
DSC02056.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
相変わらずアホなヤツラである(笑)
 
 
 
今日は暖かかったので、「地面を何秒触ってられる?」 とか言って、
 
 
DSC02067.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
結局10秒も触っていられなかったようだが(笑)
 
ずいぶんを暖かくなって 過ごしやすくなったな。
 
 
話は変わって、禁煙を初めて今日で一か月。
 
相変わらず喉の調子は良くならない。
 
近々、別の病院に行ってみようと思うが・・・・
 
いい加減、病院貧乏だな。
 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。