SSブログ

ラジオ体操 [祭り]

DSC_0045 1.JPG
Sony Xperia Z2 SO-03F
 
ラジオ体操に行ってきた。
 
町内会でやっているようなヤツじゃなくて・・・
 
 
 
 

 

近くの運動公園でNHKの生中継のヤツ。

夏休みに巡回しているアレだ!

DSC_0048 1.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
会場では朝6時からリハってことで、5:50現場入り。
 
 
 
空はどよ~んと曇っていたが、まあ涼しくて良かったのかな?
 
 
DSC_0051.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
6:30から本番!
 
そういえば、ラジオ体操やるの久しぶりだな。
 
第一はともかく 第二はさっぱり分からん。
 
 
でラジオ体操の前とか、第一と第二の間にやるちょっとした体操の時のピアノ。
 
実は生演奏だった! グランドピアノまで持ち込んで!  スゲーな(笑)
 
 
終わるころには
 
DSC_0056.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
なぜか晴れてきて、気分も爽快!?
 
こんな経験初めてだったな。
 
 
 
参加賞は
 
DSC_0057 1.JPG
Sony  Xperia Z2 SO-03F
 
お箸とマグネットブックマーカー。
 
 
 
そういえばNHKのローカルニュースで一瞬オレも映ってた。
 
子供たちが録画して見つけてくれた(笑)
 
 
 
 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登山して来た。近所の公園で夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。