SSブログ

健康まつり [祭り]

DSC04535.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
今日は  健康まつり
 
子供達がまた ゆめKoikoi を踊るというので出掛けてきた。
 
天気の方は、昨日までの予報では、一日雨ってことだったが、
 
日頃の行いがいいのか? 9時頃には上がった。
 
 
 
 
DSC04482.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
とりあえず祭り会場となりの建物で着替えをし、駐車場でリハーサル。
 
夏祭り依頼にも関わらず結構みんな覚えていてみたい。
 
子供ってスゲーな。
 
オレなんか昨日の晩飯すら覚えてないのに(笑)
 
 
 
 
 
DSC04489.jpg
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
 ステージはこんな感じ。
 
主催は病院なだけに 平均年齢が・・・
 
 
 
 
 
 
 
DSC04507.jpg
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
とりあえず何とか踊れたか?
 
 
 
 
 
 
DSC04486.jpg
 Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
その後は、適当に出店をウロウロ。
 
 
 
 
 
 
 
DSC04487.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
 
 座る場所が少なくて、飯とか食えるところが無かったが、結構イロイロあったので面白かった。
 
気軽に寄れる立地なので、来年もまた来てみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。