SSブログ

今年もとうとう今日で終わり [日記]

 

DSC04947.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

 

今年も今日で終わりとなりました。

思えばこの一年、自分にとっては様々な事があり、本当に激動の一年でした。
 

その中でも、一番のイベントが転職でした。

なぜ? とかいう理由をここで書くつもりはありませんが、

予定通りにいかなかった事も多くあった反面、いい意味でのイレギュラーも多々ありました。

又、多くの方に、暖かい言葉を掛けて頂いたり、協力をして頂いたりと、

「こんな自分でも力になってくれる人がこんなにもいたのか」、と自分でも驚き、感謝の連続でした。


お陰様で新たな会社に入ることが出来、今は一生懸命頑張るだけです。

今年は家族にもずいぶんと負担を掛けてしまいましたが、

来年は、今年より少しでも 良い年になってくれればと思います。


又、自分を支えてくれた多くの方達や、以前の会社の仲間達、

このブログを読んでくださっている方達。

来年は良い年になってくれることを願っています。

そして、今後は、「自分が人の役に立てことができれば」 とも思っています。
 

今は以前の会社より世間並に休みも取れるようになり、

少しだけですが正月を迎える準備をすることもできました。

掃除の方も、大掃除とまではいきませんでしたが、多少はキレイになったかな?

 

門の脇には子供達が爺ちゃんと作った角松も。


DSC04935.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
立派な角松ができました。
 
 
玄関も水をジャージャーぶっ掛けてだいぶ綺麗になったし、
 
玄関脇のお気に入りのアンティーク風照明も10年ぶり位にガラスを外して掃除をしました。
 
やっぱ綺麗だと気持ちがいいよな。 (冒頭の写真)
 
 
来年はミンナが幸せになれることを祈りつつ、今年最後のブログを閉めたいと思います。
 
来年もよろしくお願い致します。
 
それでは皆様 良いお年をお迎え下さい!
 
o( ̄◇ ̄ゞ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。