SSブログ

走り初め [登山]

DSC04961.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
今日は走り初めに出撃して来た。
 
毎年 1/2に上がるんだが、今年は1/3が日曜・・・
 
みんな3日に上がるか? とか思いつつ 迷った結果土曜の今日 上がることに。
 
 
 
 
家を出ると気温は6℃
 
今年は本当に暖冬の様だ。 
 
毎年正月は、1℃ とか 0℃ とか、凍結にビビリながら上がっていた気がする。
 
 
ピットへの到着は一番乗りだったが、すぐさま常連が集まって来た。
 
DSC04963.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
台数的には やはり明日の日曜と分散したかな?
 
それでも寒さが厳しくないこともあり、結局長話に(笑)
 
楽しい走り初め? 喋り初め? 出来てよかった。
 
 
 
 
DSC04968.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
明日も本当は上がりたいが・・・
 
とりあえず自粛しておこう(笑)
 
今年こそはタイヤを替えなければ・・・
 
 
 ご要望により写真を追加しました。
 
DSC04966.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
顔が写っていてUPするのを迷ったのですが・・・

モザイクしときました(笑)。
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。