SSブログ

久しぶり 山での淹れたてコーヒー [登山]

DSC05108.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
一月ぶりに登山して来た。
 
今日はとても天気が良かったが、気温が・・・
 
 
 
 
 
DSC05102.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
1℃ね~よ おいおい (-_-;)
 
 
 
それでも、昨日から上がる気マンマンなので、凍結にビビりながらも出撃することに。
 
 
DSC05106.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
心配していた凍結も無く、無事到着。
 
既にS2000のオッチャンが来ていた。
 
 
その後、オヤジ@氏も合流し、いつものクルマ談議。
 
気温こそ低いものの、風も無く、日も照っていたので比較的暖かな朝だった。
 
 
 
そして今日は久しぶりに
 
 
DSC05109.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
S2000のオッチャンがコーヒーを淹れてくれた。
 
ついさっきまで缶コーヒーを飲んでいたが、やっぱ淹れたては抜群にウマイ!
 
今度から自分で用意していくかな(笑)
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。