SSブログ

ひな祭り [祭り]

DSC05150.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
仕事のピークも一段落しそうでなかなかしない(笑)
 
土日は交代で休もうってことで、今日は休んで明日の日曜に出勤することに。
 
 
天気は良かったが、疲れのせいか朝からダラダラ。
 
行きつけのGSに行き2~30分、グダグダとお喋りをして来ただけ。
 
気分転換しようにも、何をしたらいいんだか・・・
 
まっ 家でゴロゴロ ダラダラってのも悪くはないが、折角の休日が何か勿体なくもある。
 
 
 
とりあえず、いつの間にか飾ってあったひな人形を撮っておいたが・・・
 
びみょーにピンボケ。
 
黙っときゃ分からないか(笑)
 
DSC05151.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
結局あっというまに休日終了 (((ρT-T)ρ
 
来週は土曜が仕事だし。
 
あ~ゆっくり休みて~
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歳のせい?また寒くなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。