SSブログ

食い過ぎ? [日記]

DSC08902.jpg
Sony α55 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
先週は体調を崩して大変だった。
 
思い起こせば・・・
 
 
 
先々週の金曜日(3/25) 会社の懇親会。 飲めないオレは食い専門で出てきた料理は即完食。
 
食って食って食いまくる(笑)
 
 
翌日土曜日(3/26) 知人とメシ会。 焼肉屋へ。
 
久しぶりの再会(焼肉?)にテンションが上がり、 飲めないオレは・・・
 
 
その翌日(3/27) 息子の友達の家族が何組か集まって酒津公園でバーベキュー
 
初っ端から牡蠣を食いまくり、
 
DSC08881.jpg
Sony α55 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
その後はコストコで買ってきたという肉を食って食って・・・
 
 
 
DSC08895.jpg
Sony α55 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
牛タンまるごと(笑)
 
 
しかもこの日は急激に気温が落ち込み、風も強く、ガタガタと震えながらのバーベキュー。
 
 

子供達は走り回っているから暑い暑いと言っているが・・・

 

DSC05356.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
 
 

帰りには寒気がして体がガタガタ震え、そのくせ熱っぽく汗ダラダラ・・・

家に着くと腹痛まで。

風邪か? 牡蠣か? 食い過ぎか? 思い当たるフシがあり過ぎる(笑)

 

翌日は案の定仕事どころではない状態なので、朝一会社に顔を出し、引継だけしてすぐに帰る。

病院で症状を説明するとなんか話が大きなことになり、

点滴、血液検査、レントゲン、CTスキャン となんかもう大変な事に。

挙句に先生からは「念のため入院する?」とか言われる始末。

さすがに入院は丁重にお断りしたが(笑) 結局 薬を大量に貰い、帰って来た。

 

で、木曜位にはやっと調子が戻ったが、この週末はゆっくり休もうということに。

とか言いつつ、今日は午後から雨とのことで、朝の登山に出撃するつもりで早起きした。

外を見ると曇ってはいるが、雨は降っていない。

出掛ける準備をして玄関を出ると雨が・・・ ヲイヲイ (-_-;)

大人しく朝登山は諦め、自宅療養することに。(結局雨は晩まで降らなかった。)

 

夕方、散歩がてら釣り具屋へ。

そして うまそうな鮎に

 

DSC05391.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM

 

 
オレが釣られた(笑)

 

桜は今日あたりが見頃だったようだが、天気もイマイチで近所の運動公園の桜もイマイチだった。

天気が良ければキレイなのにな。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘と散歩花見登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。