SSブログ

1年 [日記]

DSC05458.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
昨晩の雨で今朝の路面はヘビーウエット。
 
登山は中止して、近所の野池に釣りに行く事に。
 
 
 
 
DSC05446.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
今日は子供達は来ないというのでちょっと寂しいが、
 
一人の方が集中出来るので、それはそれで( `д´)b オッケー!
 
いつもの様に釣果はゼロだが、早朝の森林浴って事でリフレッシュされたか オレ?
 
 
 
 
で、タイトルの【1年】だが、
 
DSC05456.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
禁煙して1年。
 
最後に吸ったのは2015年4月19日(日)の朝
 
正直今でも吸いたい気持ちはあるが、1本吸うと止まらなくなりそうなのでそこはガマン(笑)
 
依存症はもう脱したと思うが、宝くじで数億円とか当たったら、また吸うかも?

 
写真は、去年封印したタバコ。 撮影の為に開封してみた。
 
勿論、撮影後はまた封印。
 
捨てればいいんだが、また来年のネタに取っておく事にして(笑)
 
 
あ~本当は吸いて~!
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の初釣り?ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。