SSブログ

エブリイ 初車検 [メンテ(修理)]

DSC05747.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨日のことだが、足車のエブリイが我が家に導入されてから初めての車検だった。
 
もう10年以上前の車なので、それなりに痛みは有るものの、大きな問題も無く、無事車検は通過した。
 
とにかく、普段の足としては非常に便利のイイ車なので、長持ちしてほしいもんだ。
 
 
 
先週は娘が マイコプラズマ肺炎だったが、そっちの方は落ち着き、娘は元気になったんだが、
 
今度は嫁が・・・
 

 

高熱を出し、ダウン。 我が家の中で負の連鎖が (-_-;)

まあ いつもオレに移って来ることは無いので自分のことは心配してないけど(笑)

 

夕方は息子の犬の散歩に同行

DSC05741.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
近所の田んぼはもう緑の絨毯のようにキレイに。
 
 
 
この季節の風景が一番すんばらしい!
 
DSC05743.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 今日は曇っていたので、写真がイマイチぱっとしないが、見事なモンだ。
 
 
 
しかし、我が家の隣は・・・
 
DSC05745.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
順調には育っているが、密度が・・・
 
 
 
寂しい (((ρT-T)ρ
 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け水島港祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。