SSブログ

体育祭 [祭り]

DSC06198.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
今日は中学校の体育祭だった。
 
台風の影響で天気が怪しかったが、延期させても状況が悪くなるばかりとのことで決行。
 
天候がやばければ時間を前倒しで何とかやりきるとか。
 
なかなか潔い決断で気持ちがいい。

 

中学校の体育祭は初めてだったので、どんなモンかと思いきや、

小学校ほど出る種目も無く、学年も3年しかないので、まあボチボチペースか。

 

まずは二人三脚のリレー

DSC06202.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
 
何とかコケることもなく無事ゴールできて一安心。
 
 
 
 
次は、何か棒を持って走り回るリレー?(笑)
 
DSC06226.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 

 
これもコケることなく無事終了。
 
 
 
 
残りは
 
DSC06276.jpg
SONY α77 + TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 
普通のリレー
 
前走者がぶっちぎりのトップでバトンを渡してくれ、息子も必至にトップの座を死守。
 
結局アンカーまでトップのままで1位でゴール!
 
なかなかイイ仕事をしてくれたな(笑)。
 
 
 
結局午後の閉会式まで雨も降ることは無く無事終わることが出来て良かった。
 
ただ・・・
 
 
小学校の運動会に比べると何かアッサリした感じだったな。
 

 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。