SSブログ

蒜山高原へ行って来た [祭り]

DSC06537.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は会社のイベントで蒜山高原に行って来た。
 
仕事は休めるような状態ではなかったんだが・・・ だいぶ前から申し込みをしていたし、
 
家族も楽しみにしていたので、ヒンシュクをかいつつも欠勤した。(笑)
 
出発する時にはイイ天気で雲がどんどん切れて快晴に向かっていたんだが・・・
 
 
 
DSC06511.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
途中のサービスエリアではだんだんと雲行きが怪しく・・・
 
 
 
 
DSC06513.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
 
 
残念なことに目的地の蒜山は小降りながらも雨。
 
 
 
DSC06545.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
食事は屋内なので雨の影響は無いが、
 
 
 
 
そして昼食はジンギスカン
 
DSC06527.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
とても美味しかったが
 
 
 
 
DSC06528.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
個人的にはもっと量が欲しかった。
 

 
 
食事の後は、お土産屋さんを物色
 
DSC06534.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
昼食が足りなかった分、試食を片っ端から食いまくる(笑)
 
 
DSC06535.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
 
 
その後はジャージー牧場へ行くが、雨の為乳搾り体験は中止。
 
 
牛を眺めようにも遠くのほうに・・・
 
DSC06555.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
 
 
 
屋内の休憩所でソフトクリームを食べながら外を見てみると!
 
DSC06558.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
すぐそこまで降りてきていた。
 
ソフトクリームは美味しかったが、
 
焼肉が食いたくなったのであったwww
 
 
ジンギスカンは美味しかったし、観光バスも乗り心地良かったし、
 
なにより自分が運転しなくていいってのが楽でサイコー
 
とても楽しいイベントだった。 次回もぜひ参加しよう。
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も仕事で・・・健康祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。