SSブログ

とうとう・・・ [Military]

DSC07405.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
先日のこと  中学2年の息子がサバゲーがやりたいのでエアガンが欲しいと言い出した。
 
今までそんなモンに興味があるとは思っていなかったのでちょっとビックリ。
 
が、オレも息子が中学になったら一緒にサバゲーやりたいな~♪   と思っていたので止めるつもりは無い。
 
但し、ルールとマナーに関してはしっかり教育した上で、自分でお金を貯めて買う事で了承した。
 
そうしたら・・・
 
 
 

DSC07406.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
おいおいスナイパーライフルか (;・∀・)   しかも木目調のストックて・・・シブイな(-_-;)
 
オレはてっきりハンドガンかと思っていたが・・・
 
まぁ簡単に持ち出せないから それはそれでいいか(笑)
 
 
最近の対象年齢10歳以上って製品だが、良く出来てる割に意外と安くて驚いた。
 
が、 息子がそんな金を貯め込んでいたことにも驚いた(笑)。
 
 
で、息子がそんなモン買ったもんだから 当然オレのリミッターも外れ・・・
 
 DSC07401.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
ポチってもーた ( ̄_ ̄ i)     中古だが。
 
今月はバッテリーまで購入する資金が無かったので、ブっ放すのは当分先になりそうだが・・・
 
あ~ また金かかる趣味を増やしてしまった。
 
カッケー動画も解禁(笑)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も無事に始まった初夏の登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。