SSブログ

山登り [登山]

DSC07667.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
昨晩の夕立で今日の登山は諦めていたが、早朝6時にLINEで起こされる。
 
「登山行きますよ!」  オヤジ@氏からだ。
 
跳び起きて窓から外を眺めると・・・  道乾いてる♪
 
 
慌てて準備し、出撃。  Pに着くと既に何台も・・・
 
今日は珍しく 土晩本気組の方も参加。 何年ぶりだ?(笑)
 
湿度が高く蒸し暑かったが、曇っているお陰でまだマシか?風もあったし。
 
 
そういえば今日は吸気温センサーの表示が ”-” になってたな(笑)
 
車検が終わったころから排気音センサーのランプが点きっパだったが、次はこっちか(笑)
 
もう最近はこの位じゃ驚かなくなった。 故障に免疫ついたのか(笑)
 
でも吸気温て燃調の制御に絡んでるはず!?
 
とりあえず様子見だな
 
ってか放置ぢゃ!
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試射来るのか? 台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。