SSブログ

9月定例訓練 [Military]

DSC07783.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日はサバゲに行って来た。
 
朝晩はだいぶ涼しくなってきたお陰で出発時には半袖Tシャツでは寒いくらいだ。
 
現地に着くと既にオヤジ@氏が。
 
相変わらず朝は早い(笑)
 
 

参加させてもらうのは今回で2回目だが、連れて行った子供達の装備もだんだんと・・・

いいのか!?


DSC07779.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
とりあえず先発組で一旦先戦闘開始。
 
 
 
その後出勤?して来た方のタープを組み立て、本部?を設営!?
 
DSC07785.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
朝晩が涼しいとはいっても8時にはもう結構な気温になる、
 
 
 
やっぱ夏はこれがあると有難い。
 
DSC07784.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
戦闘スタイルも人それぞれ。
 
 
迷彩も重要だが、やはり慣れた人は駆け引きや攻め方がウマイ!
 
結局今日も何度殺されたことやら(笑)
 
 
また明日から数日 身体が動かないんだろうな・・・
 
でも辞めれらないなコレは。
 
 
DSC07786.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいぶ涼しくなった。台風18号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。