SSブログ

今月の登山 [登山]

DSC08027.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
久しぶりに登山して来た。
 
いつものピットには既に オヤジ@氏 が。 相変わらず早い。
 
今日から10月、だからという訳でもないだろうが、朝はもう半袖では寒い位の気温になって来た。
 
DSC08019.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
今日は・・・
 
 
車もバイクも何だか少ない?

が、新車のトライアンフに乗ったニイサンと、34Rに乗った紳士なおじいさんがやって来た。


DSC08024.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

 

おじいさんの34Rもちょちょこいじってあり、かなり好きなようだ。

なんかどっかの会社の会長さん的な 感じ?  勝手な想像だが(笑)

もう11万km越えって言ってたな。


DSC08022.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
こっちのトラはバリバリの新車!
 
なんと走行距離 75km !?
 
ホントに卸したてだ。
 
見た目こそ昔ながらのカフェレーサー風だが・・・
 
DSC08026.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
インジェクションのCP制御  バリバリのハイテクマシン!
 
なんかイイんだかどうだか微妙だな (-_-;)
 
でも珍しいモン見られたんで楽しかった。
 
そして気付けば昼前!!
 
イイ登山だったな。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。