SSブログ

台風前のレオマ [日記]

DSC08065.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
会社の厚生行事でレオマ行きのバスツアーに参加して来た。
 
こういうのってすご~く有難いんだが・・・
 
台風前で天候は雨・・・
 
DSC08056.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
お客さんもほとんどいない(笑)
 
さて
 
 

せっかくきたのでとりあえず

 

DSC08057.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
子供達はゴーカートへ・・・
 
戻って来た時にはもうビショビショ(笑)
 
全く並ばなくていいのは有難いが。
 
DSC08064.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
寂しい(笑)
 
パレードなんかのアトラクションも次々と中止。
 
とりあえず屋内のアトラクションにいくつか乗って
 
DSC08077.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
 
DSC08083.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 
 
DSC08085.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
 昼飯はバイキング
 
DSC08104.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 食うのに必死で全然写真撮らなかった ( ̄Θ ̄;)
 
とりあえず デザートだけ(笑)
 
結局食べ過ぎて暫く動けず、オレは休憩ルームみたいなところで昼寝。
 
外にはほとんど人はいなかったがここは賑わっていたな(笑)
 
後はカピバラが居たり・・・
 
DSC08107.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
寂しいイルミネーションとか・・・
 
DSC08110.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
久しぶりに屋内のジェットコースターに乗ったけど、なかなか楽しかった。
 
レールの上を走るだけあって瞬間的なGは結構スゴイが普段アレで鍛えているせいか?
 
たいした事なかった様な(笑)
 
帰りはバスでのんびり寝ながら。
 
当たり前だが、バスツアーって自分で運転しなくていいし、
 
乗り換えとかも無いから オレ的には有難い。
 
天候が悪かったのは残念だったが、また来年も参加したいな。
 
今年はタダだったし(笑)
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨で・・・台風21号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。