SSブログ

走り納め [登山]

DSC08578.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
今年最後の日曜日。
 
 
朝起きると路面はウエット。
 
 
昨晩雨が降ったらしい。
 
 
ところどころ乾いてきているのでビビリながらも強行出撃。
 
 
 
DSC08556.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
路面のせいか、年末のせいか? 車もバイクも殆どいなく、寂しい状態
 
 
( ̄Θ ̄;)
 
 
寒い・・・ いろんな意味で(笑)
 
 
DSC08562.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
 
結局誰にも会えず、静かな走り納め。
 
 
帰り道もクリアーだったが、ハーフウエットの路面でビビリながらの下山。
 
 
マキネンだったらお構いなしでベタ踏みかますんだろうな(笑)
 
 
今年は初登山早々にウォーターポンプからの水漏れトラブル。
 
他、諸事情もあり登山の機会が少なかったが、事故無く生き残れた。
 
来年も生き残れるか?(笑)
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。