SSブログ

桜 そして 登山 [登山]

DSC08994.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
暖かくなり、桜も見頃な季節になった。
 
 
花粉もバリバリ舞って鼻水ダラダラ(* ̄ii ̄)だが登山して来た。
 
 
 
DSC08986.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
今日はいつもの山岳部員にも会えず、一人での登山だった。
 
 
そして、先月の話だが・・・
 
 
DSC08981.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
3月11日 一緒にサバゲーを楽しんだA氏
 
 
用事があると少し早めに撤退した。
 
 
そしてゲームが消化不良だったのか、午後からバイクで登山。
 
 
帰らぬ人となってしまった。
 
 
最初は全く信じられなかった。今でも信じたく無い。
 
 
生前は山でもサバゲーでもとても親切な紳士だった。
 
 
サバゲーでは息子やその友達にまで気を使って頂き、いろいろな銃を撃たしてくれたり、
 
 
「息子さん 動きが良くなってきまたね~」とお褒めの言葉まで頂いていた。
 
 
誰よりもサバゲーを楽しみにしていたA氏だった。
 
 
 
ブログという場でこの事に触れるかどうか、正直悩んだ。
 
 
しかし、山で、サバゲーで、A氏と過ごし、楽しんだこと、
 
 
そしてA氏の生きていた証として、この場に記録として残す事にした。
 
 
 感謝の気持ちを忘れない為にも。
 
 
「Aさん 本当にありがとうございました。」
 
 
DSC09000.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 
切ない花見になってしまったな。
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。