SSブログ

別れ [登山]

DSC09259-so.jpg
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM
 
 

いつかは来る。

 

そう思いつつも真剣に考えた事は無かった。

 

しかしそのタイミングはあっけなく訪れた。

 

 

 

18年  共に走った愛車。

 

物と言ってしまえばそれまでだが、

 

幾度のトラブルを乗り越え、その度に愛着も増していった。

 

 

 

こういうマシンで登山する以上、常に事故の恐怖はあった。

 

しかし中毒なのか? やめられない自分。

 

いつかは乗りこなしてやる と思いつつ結局最後まで乗せられていた。

 

腕のいいドライバーなら最新のマシンとも戦えそうなポテンシャル

 

こんなすごいマシンに乗ることはもう無いだろう。

 

 

 

今まで無事に走ってこられたのもコイツの性能のお陰。

 

「もう十分だ。」

 

そう自分に言いきかせ 決断した。

 

 

 

平成6年式のコイツは今年24歳

 

もう大事に飾ってくれるオーナーへ引き取られるほうがいいのかもしれない。

 

 

 

今日は走り納めにいつもの山へ登って来た。

 

ここに通い始めたころの様に、早朝貸切を狙って。

 

天候も良く、狙い通り貸切を堪能させてもらった。

 

コイツ本当に最高だ。

 

 

 

そして、大事にしてくれるオーナーの下へ渡ることを願い今日引き渡した。

 

 

18  

 

 

ありがとう。

 

 

DSC09302-so.jpg
Sony α77 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC
 
2018.06.03


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も上がって来た。新たな R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。