SSブログ

紅葉狩り? [登山]

 

DSC00311 sonet600.JPG

天気は快晴 マシンは怪調!?

ブースト計は相変わらず意味不明に振り切りまくり!!

そしてオレは・・・
昨日ちょっと慣れない作業してたんで、足腰ガクガク・・・オッサンや・・・

とにかくお気に入りの缶コーヒーを買い、
いつものコーヒーポイントへ、

一番乗りかと思いつつピットインすると
既に白いスイスポが、
オーナーさんは少しだけ話をした後、撤収していった。


そしてお次は原チャリの小僧若者がわらわらと10台位・・・

小僧がウザイけど シカトしてマッタリとコーヒータイムを満喫

 

 

 

 

マタ~リ・・・・・・

 

 

 

 


むぅ~・・・・!?



 

 

 

 


さむっ!!

((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎる 誰もこねぇし・・・
寒さに心を折られ そそくさと撤収しようとマシンに乗り込み、
エンジンを掛けた。

 

 

 

 と その時! 遠くの方から快音が・・・


パーン パンパ~ン♪
 


ブンッ ぶぃぃぃぃぃん ブン ぶ~んっ!

 

 



ぶぉぉぉぉぉんブギャ☆P*バラど¥#ぷ※¥@$ぴ%ф



 

 

 

ばばばЙЮ㊚¢〒ぐぉ§ΨΩば∂ゃ?#@!?

 

 

 

 

 

 

 黒いマシン登場!

 

 

 逃げ惑う原チャリ軍団 蜘蛛の子散らす様に撤収! ウケケケ オモロ


サスガ ○ヤ○@○○○○○ のアニキ すごい・・・スゴすぎるぜっ!  d(>_< )

で いつもの如くR談義

そうこうしている内に、次なる怪音?が・・・

 

 

 銀のマシン登場!

 

 



ガラスコートが効いて 部分的に ボディーがピカピカ ( ̄+ー ̄)☆

時間が無かったのでゆっくりできなかったけど、今日も楽しくダベリました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルブースト!Oyaji Racing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。