SSブログ

Oyaji Racing [登山]

 

DSC01255 sonet600.JPG

寒い!
土曜から急に冷え込んできた。

薄暗い中、マシンの窓を拭き上げ、
路面を触ってみる。

冷たっ! ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

タイヤの空気圧はチェック済だが、
いい加減カチてきてるのでちょっと怖い・・・
ビビリつつも出撃


いつものコースはといえば今日は落ち葉だらけ、
さらにビビリミッターが掛かるも、ブースト計は
オレを煽るが如く ハイテンションに暴れまくる。

1 sonet600.jpg


何度か尻が ズリッ となりつつも無事いつもの場所へ到着

今日は誰もいない

寒さにプルプルふるえつつ、いつものコーヒーで ( ̄皿 ̄)y-°°°





・・・





・・・・・・・・






ぶぉ~ん

来た!!

誰だ? ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

黒いマシンが2台!?
前は? 後ろはいつものあの方

編隊走行か?楽しそ-
イキ上げてる様にもみえるが? (・・;)

暫くすると1台のみ戻ってきてピットイン

入って来るやいなや人のマシンのエンジンで暖を取るオレ
(熱いマシン?は大好きなオレ ρ( ̄∇ ̄o))

いつもの如く楽しくR談議するも寒くて寒くて足がプルプルしてくるし
誰も来そうにないので2台で下山することに。

背後からゴッツいプレッシャーを感じつつ、ウキウキで変態 編隊走行

2sonet600.jpg


しかし いきなり一般車に遭遇・・・


そして更に!




7600cc 4WD&4WSのとんでもないバケモノマシン出現!



レッカーsonet600.jpg

ビグザム級のその車体はある意味無敵である。

当然大渋滞  なぜこんな所を (ー_ー?)

こんな時に H〇R〇2〇 の彼がいてくれれば・・・
「まだまだぁ~」注 スレッガー風 とか叫びながら特攻してくれたに違いない。
今日来ていないのが非常に残念である。

当然20kmくらいで我慢走行 こっちは音だけ番長状態である。

途中でやっと譲ってくれたが一般車が・・・
せっかくの編隊走行が・・・ ( ┰_┰)

また今度編隊走行しましょう!!

なんだかんだ言ってもオモロかった!
寒くてもやめれんな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り?Oyaji Carnival! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。