SSブログ

激さむっ! [登山]

 

sDSC00329 sonet600.jpg

今日は一段と寒さが厳しい。

外へ出てみると、窓が凍っている車も、

そしてタイヤは・・・・


ぷらっちっく位カチカチ むぅ(-_-;)

行くか? いや寝るか?(笑)

今日出なければ次はいつ出れるか分らん。
意を決して出撃体制にはいる。

この位寒くなるとリヤデフもバリバリに効いてくる。
(どんなシステムなんだ)

カチカチタイヤにバキバキデフ・・・  


スピン → 自爆・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー


そんな展開にビビリつつもとにかく出撃。

登山を始めるや否や、常連のスイスポとすれ違う。
もう撤収か? 相変わらず朝早い。スゲーな!

それ以降は全然何も走ってない? 貸切状態だ!


貸切?


・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしタイヤが・・・

まあ天気も良くなってきたんで、景色でも見ながら
のんびりドライブってことで・・・
今日の所はガマンガマンで撤収した。

DSC01316 sonet600.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oyaji Carnival!初暴走!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。