SSブログ

初暴走!? [登山]

 

DSC02888 sonet600.JPG

1月2日
今年の初登山
元旦の晩に雨がぱらつき、
路面の凍結が気になるが、
風もあまり無く、自宅前の路面も乾いている。 

んでとりあえず出撃
登山口でマシンを降り、ちょっと歩いてみる。
路面がキラキラ光ってる・・・・なーんかヤベェ (;一_一)

とその時、般車の軽四&朝の常連マシンが通り過ぎて行く。
ちょうどいい、後ろから様子を見てみよう。

しかし、案の定 軽四はドリかましてる・・・・軽四は途中で脇道を降りていった。
当然まともに走れる訳もないが、意地になっていつものポイントまでたどり付く。

そして常連の方も合流
天気は良かったので、暫らくダベリ、溶けたのを見計らって下山。

途中 脇道から一停無視で合流してきたバカお方に
今年初のABS発動!∑(゚◇゚;) まだ溶けてねぇ~!

年明け一発目はガソリン無駄遣いに・・・

DSC02896 sonet600.JPG




1月3日
スカイライン&GT-R@岡山県人会 のオフ会に飛び入り参加させて頂いた。

110103 sonet600.JPG
 


某展望台にてダベリの後、某山道を大編隊走行!

110103k sonet600.JPG



その後は私用の為、リタイヤさせて頂きました。
飛び入り&途中撤収スイマセンでした。ありがとうございました。

 

 

 

 


1月4日
年明け一発目の凍結でフラストレーションが溜まる・・・
しかもなんか天気いいし・・・・・
そして家族の目を盗み、逃亡成功 Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ

まだ休みの方も多いのか、結構イロイロ走ってる。
しかしそれほど多いわけでは無いので、気持ち良くドライブ。
昼間走るの久しぶり~ (o^-')b  

調子コイていつもより多く走ってしまった。

DSC02957 sonet600.JPG




しかし・・・

ガソリン代がああああああああ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激さむっ!ストラトキャスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。