SSブログ

カレーとタバスコ [Guitar]

 

20110227 (5)sonet600.JPG

昨日の晩飯はカレーだった。

我が家は子供が小さい為、あんまし辛いカレーは出て来ない。

オレは辛いのが大好きなので、これではちょっと物足りない。



そこで、タバスコの登場である。

コイツをカレーに うぉりゃぁ~とぶっかけると・・・

ダバスコ独特の酸味もプラスされ、いい感じになる。(o^-')b





んなぁこたぁ~どおでもいいんだが!


やっと路面の凍結も心配無くなってきたので、
今朝は早めの出撃。

先週激しかったサンドトラップも結構残ってたが、
それ以外は特に問題なく気持ちよ~くドライブ。

ピットにはなじみの常連さんがおられ、しばしダベリング。
天気も良く、気持ちの良いドライブだった。


で、午後からは用がある為、
午前中でちょっとだけメタル工作の続き。

ここ暫らく、意味不明な工作ネタばかりUPしてきたが、正体はコイツである。
DSC03196sonet600.JPG


3年程前にオクでポチったエレキギターのボディ。

元々の塗装を剥がす所までは購入当初に終わっていたのだが、
それ以来すっかり放置プレイ状態。

で最近やっと重い腰を上げて続きをやりだした訳だ。

コイツは決して高級機種ではないのだが、
材質がメイプルトップ マホガニーバック という仕様。
ギタリストの方ならお分かりとだろうが、
ギブソンのレスポールと同じ仕様である。(材質がね)

でコイツの余計な穴埋めが大方終わったんで、
今日はサンディングシーラー(透明の薄付パテみたいなもん)を塗った。

塗装はさすがに家の中では出来ないので、
物干し竿に吊るしてハケでペタペタ・・・

今後研ぎ出して、塗装の予定だが、
今週から仕事が忙しくなる為、また放置プレイになる可能性大。
夏は湿度が高いんで塗装したくないし・・・

まあボチボチやっていくさ。

では今日のお別れは、ちょっと古いけど
AC/DCBIG GUN

イカスぜ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作メタルⅡ春・・・・来い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。