SSブログ

春・・・・来い! [登山]

 

20110313 (3)sonet600.JPG

先週の日曜は仕事だった為、2週間ぶりに出撃して来た。

ちょっとまだ寒いが、天気は最高!

気持ち良く登山。

いつもの場所にピットインするが・・・

誰もいない (T_T)


まあ いつもの様にコーヒー飲みつつマターリと (-。-)y-゜゜゜


ん~ 誰も来ん。

この寒いのに上がって来るのはオレくらいか?

コーヒーも飲みきったので下山することに。

途中のサンドトラップがまだ残っていたが、
天気はバッチリ! 気持ちよーくドライブ。



とその時、

正面から迫り来る黒いマシン!

おぉ~ あれは!!( ̄ー ̄)

とっさにスピンターン!・・・・・・・
じゃなくて 普通にUターンして黒いマシンを追う。

暫らく走ると ・・・・・













( ̄∇+ ̄)vキラーン

般車絡みでペースダウンしている所をロックオン! ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

再びピットインし、久々にダベリング。

そして

ボチボチ下山しますか と発進したが・・・




ソッコーでブッチされる。(-_-;)

 


  しかし!

 










再び般車絡みでペースダウンしている所をロックオン! Ψ(`∀´)Ψケケケ

20110313 sonet00.JPG


2台楽しく(オレだけ?)ランデブーで下山。



で今日のお別れは、

QUEENSRYCHE
   EYES OF A STRANGER


ちょっと長いが、最後まで見たあなたは・・・・・
洗脳される?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーとタバスコ2年に一度の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。