SSブログ

2年に一度の・・・ [登山]

 

20110227 (4)sonet600.JPG

車検を通した。
通ったんじゃなくて、通した。v( ̄Д ̄)v


別に何も変わった訳ではないが、
ちょっと新鮮な気分。

20110320 (3)sonet600.JPG



そして・・・

懲りずに今日も出撃


これだけ暖かいとタイヤの喰いもまるで違うが、
当然消しゴムの如く減ってゆく。

いつものPまでマターリとドライブするだけで、
ちびーと溶けてやがる。 ( ̄_ ̄ i)タラー

秋ぐらいまでは何とか持たせたいが、
調子コイテるとヤバイかも 

で ピットインするとすぐに、途中ですれ違った常連さんも合流
コーヒー飲みつつマターリとダベリング。

下山を始めると・・・・

どえらい勢いで登山して行く銀のTypeM
そしてその後ろには・・・


猛烈な勢いで追い上げる黒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


弟子が師匠に狩られてる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

またしてもUターンして追うオレ

アホだ・・・

そしてPで合流、しばしダベリング。
写真撮り忘れた。 (  ̄_ ̄)


その後、自宅に帰り、何気にエンジンを眺めていると・・・















ォオー!!(゚д゚屮)屮
















燃料が漏れてやがる・・・

20110320 (8)sonet600.JPG



やっと暖かくなってきたのに・・・
暫らく冬眠か?

業務連絡
メカニックのTクン 緊急事態です。
ヨロ!(´艸`*)




で、今日のお別れは
Guns N' Roses - You Could Be Mine
またシュワちゃんか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春・・・・来い!工作メタルⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。