SSブログ

工作メタルⅢ [Guitar]

 

DSC03253sonet600.JPG

ボディの下地処理がだいたい終わったんで、 塗装してみた。

まあ、細かいキズは有るんだが、 どうせ使ってたらすぐにキズだらけになるんで、

その辺は妥協で、(ー_ーゞ 勢いで進めんと、また放置プレイになる。

とにかく前進あるのみだ。 で、今回 一液型ウレタンニス というのを使ってみた。 


 

ラッカーの方が味のある仕上がりになるんだろうが、 塗膜の強度は圧倒的にウレタンが上なはず? 

ってことで、 実用性重視でこちらを使用。(つっても始めて使うんだが・・・)

 

で、物干し竿に吊るしてプシューっと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

 

DSC03264sonet600.JPG

 

いきなり垂れまくり・・・・

作戦変更 研ぎ出し前提で膜厚確保!

垂直面は垂れやすいってのを学習したので、 地面に寝かし、ガンガン吹きまくる。 

 

DSC03303sonet600.JPG

 

 

さて、研ぎ出しでどこまでリカバリーできるか? それとも全剥離でやり直しか? 

 

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

 

つづく

 

 

んで、今回のED

Stephen Wolf   Born To Be Wild

声が激シブだぜ! ぼぅぉぉぉんとぅびぃぃわぁぁ~ぁぁぃ♪ ヘビメタじゃないけど・・・d( ̄  ̄)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年に一度の・・・燃料漏れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。