SSブログ

燃料漏れ! [メンテ(修理)]

 

DSC03294 sonet600.JPG

 

先日の燃料漏れ発覚以来、出撃を見送ってきたが、
やっと部品が揃ったので、修理に取り掛かった。






今回交換するのは、Oリングの類。
インジェクター1本当たり、3つのOリングが付いており、それを交換する。

DSC03281 sonet600.JPG

作業自体は難しいことではないが、何せ燃料系だけに
ヘタを打つと・・・・


Fire~!


ってなるのでちょっと怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


取りあえずバラしてみた。
(とにかく電装系のカプラー外すのがメンドくせー)

と、ここで一服 ε-( ̄o ̄ )y-~~




























しねーよ!

その辺ガソリンだらけだし・・・



で部品の洗浄しつつ、慎重に組み上げ、

ドキドキしながらエンジンを始動。








































・・・・










































ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
























インジェクター本体から漏れてやがる・・・
DSC03305 sonet600.JPG

インジェクターって確か1本1万以上したよな・・・・
オクで探すか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

そして・・・


さらに冬眠決定。( ̄_ ̄|||)



んで、今日のEDは
Suzi Quatro The wild one
な~まらイカスぜ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作メタルⅢ燃料漏れⅡ(完結?編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。