SSブログ

燃料漏れⅡ(完結?編) [メンテ(修理)]

 

DSC03353 sonet600.JPG

インジェクター本体の燃料漏れが発覚して一週間


その後、 中古インジェクターを速攻オクでポチった。


で、今日はいつもより早起きし、早速交換作業に取り掛かった。
先週一度バラしたおかげで、作業はあっけなく片付いた。



恐らくコネクター脇の丸い穴あたりから漏れ出したと思われるが、
燃圧掛けて滲む程度なので、当然目視で分かるほどの欠陥は無い。

コイツが逝った4番のインジェクター

sonet600.JPG

恐らくコネクター脇の丸い穴あたりから漏れ出したと思われるが、
燃圧掛けて滲む程度なので、当然目視で分かるほどの欠陥は無い。

 

 


そして、


ドキドキしながらエンジンを掛け、5分ほどアイドリングで様子を見る。













・・・・・


















( `д´)b オッケー!




で、時計をみると、

黒いマシンが良く出現する時間くらいか!?
今日は出撃するつもりは無かったが・・・

アイドリングの燃圧だけじゃ本当に止まったかどうか分からんし、
ブースト掛けて燃圧が上がった状態での漏れも確認しておかねば ( ̄へ ̄|||) ウーム


















・・・・・














ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 出撃ぢゃ!


んでもっていつものコースへ!











なんか前より調子いいじゃん!
↑プラシボー120% 漏れが止まっただけだ。



で、ピットに着くが、居るのはバイクと知らん軽が1台。
常連の Ducatiさん  激カッケー!
DSC03347 sonet600.JPG


で早速燃料の漏れをチェック!

















・・・・・















漏れなし! v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v






今日のEDは
METALLICA  I Disappear
カーク 走りまくり!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃料漏れ!再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。