燃料漏れⅡ(完結?編) [メンテ(修理)]
インジェクター本体の燃料漏れが発覚して一週間
その後、 中古インジェクターを速攻オクでポチった。
で、今日はいつもより早起きし、早速交換作業に取り掛かった。
先週一度バラしたおかげで、作業はあっけなく片付いた。
恐らくコネクター脇の丸い穴あたりから漏れ出したと思われるが、
燃圧掛けて滲む程度なので、当然目視で分かるほどの欠陥は無い。
コイツが逝った4番のインジェクター
恐らくコネクター脇の丸い穴あたりから漏れ出したと思われるが、
燃圧掛けて滲む程度なので、当然目視で分かるほどの欠陥は無い。
そして、
ドキドキしながらエンジンを掛け、5分ほどアイドリングで様子を見る。
・・・・・
( `д´)b オッケー!
で、時計をみると、
黒いマシンが良く出現する時間くらいか!?
今日は出撃するつもりは無かったが・・・
アイドリングの燃圧だけじゃ本当に止まったかどうか分からんし、
ブースト掛けて燃圧が上がった状態での漏れも確認しておかねば ( ̄へ ̄|||) ウーム
・・・・・
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 出撃ぢゃ!
んでもっていつものコースへ!
なんか前より調子いいじゃん!
↑プラシボー120% 漏れが止まっただけだ。
で、ピットに着くが、居るのはバイクと知らん軽が1台。
常連の Ducatiさん 激カッケー!
で早速燃料の漏れをチェック!
・・・・・
漏れなし! v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v
今日のEDは
METALLICA I Disappear
カーク 走りまくり!
コメント 0