SSブログ

再び [メンテ(修理)]

DSC03360 sonet600.JPG

今日もいい天気だ。
ちょっと肌寒いが、マシンには丁度いい塩梅だ。

しかし、ここ数日の中途半端な雨でマシンはドロドロ(T_T)/~~~



洗車したいトコだが、明日も雨っぽいので、とりあえず窓だけ拭き上げ、出撃!




先週で燃料漏れも決着したので、今日は( v ̄▽ ̄)♪



いつもの道も特に問題なく、非常に快適である。
若干残っている桜を眺めつつマターリと。



ピットに着くが、今日は誰もいない。



お気に入りのコーヒーを飲みつつ ( ̄日 ̄)y-°°°


何の気なしにボンネットを開けてみると・・・



なんか臭い?( ̄_ ̄|||)



先週替えたインジェクターは特に問題無いが・・・・


 

 







( ̄◇ ̄;)!!


 

 







今度は#1のインジェクターが・・・

DSC03366 sonet600.JPG


イタチゴッコか・・・









もう驚かんわ! ヾ( ̄皿 ̄メ)







今日は時間が早いせいか静かだ。空もスッキリ晴れ渡り、とても気持ちイイ。


そうこうしている内に、快音と共に黒いマシン登場!!


ピット直前まで容赦なく踏んでる。

タイヤ温存するって言ってなかったっけ?・・・(;一_一)




そして、いつもの様に楽しくダベリング。
DSC03361 sonet600.JPG


その後常連のオジサンがやって来たが、時間切れで先に(フライング)撤収。




しかし・・・





途中で後ろから殺気が・・・












∑( ̄ロ ̄|||)!?














黒いマシンが背後に! オレが出る時、何か話し込んでたはずでは?






だ~か~ら~ 







タイヤ減るって ! ゞ( ̄∇ ̄;)




で、夕方、
恒例?のインジェクター交換。(3週連続。いい加減飽きた。)
まあ中古を6本買っといて良かったんだが。(-_-メ)



次回は





どこが漏れるのか!?



今日のEDは
Helloween - Paint A New World
曲の作り込みがサスガだぜ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。